2006年07月30日

連絡って大事だよね

そうそう。私3週間ぐらい携帯もってないのよねふらふら珍しい〜
彼氏がボキボキ〜って・・・・2台とも折られちゃったたらーっ(汗)
携帯無い生活って本当無理バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)って思ってたけど、案外大丈夫だNE(笑
まぁ〜誰とも連絡取れないから暇なんだけどパンチ
金ないから携帯自体買えないんだバッド(下向き矢印)残念。この年で携帯ももってないのって情け無いダッシュ(走り出すさま)マジウケぴかぴか(新しい)
今日も的屋〜。昨日よりは涼しくってやりやすかったけど、最後の片づけでへばったもうやだ〜(悲しい顔)やっぱり男の子って凄いよねわーい(嬉しい顔)力の差ってやつ〜。
8ガツ1ニチは江ノ島の花火大会ひらめき楽しみだっちゃ★
posted by けぇ- at 00:00| ☁| Comment(69) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

久しぶりすぎてヤバイネ(* ´Д`*)=3 ハァハァ

イヤ〜ほとんどネットから遠ざかってる私ですわ手(パー)
まだまだ自分の家にパソコン繋げるほどの余裕はありませんから・・・仕方ないもうやだ〜(悲しい顔)
夏になって、ココのところのバイトは、お祭りの的屋さん。
熱帯魚すくいってのを最近やったんだけど、子供ちゃんと父母が格闘しててあせあせ(飛び散る汗)暑いのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)って感じでバテバテでしたたらーっ(汗)

最近の私の中での決まりごとは、毎週iモード土曜日は映画の日ひらめきなんだぴかぴか(新しい)
ここ3ヶ月ぐらい続けてるんだけど、土曜日は三日月レイトショーが夜中の12時ぐらいからのがあるんで便利なんだわーい(嬉しい顔)
んで、何がいいたいかってexclamation&questionって事なんだけど、、、、
パイレーツオブカリビアンMIV海猿チェケラッチョは面白かったし、感動できたんだけど・・・・


日本沈没嫌われ松子の一生は本当につまんないexclamation×2exclamation×2
中でも1番ヤバかったのは、ゲド戦記exclamation×2exclamation×2
かなり宣伝されてるし、いいかな〜と思ったけど完全に間違ってる。
期待しすぎ!!っつ〜かアレはない。
おすぎとピーコだけが、試写会の後にズタボロに批判してたけど、批判されるよアレじゃちっ(怒った顔)
めちゃくちゃにゆってますが、本当に映画好きな私にはショックな作品でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ジブリの中で1番最低な作品だと思う。
公開初日に彼氏も疲れてる所無理に連れて行ってもらったのにゴメンナサイ・・・って感じでしたもうやだ〜(悲しい顔)


ここんところの映画1ばん泣けて感動したのは、やっぱり海猿ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
海猿はドラマも映画も最高に良かったひらめき


posted by けぇ- at 00:00| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

バトン〜印象?人間?

またしてもアッコチャンから貰いましたバトンにお答えしていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

1回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
★akko(*^v^*)vPEACEさん
「姉みたいな存在」です。Yトピで仲良くなり〜携帯でもチョコットmail toしたりするぐらいなんですけど、安心して話せるいい人ですぴかぴか(新しい)いつもオフフで会う約束しても会えなくて、偶然渋谷に居て会えるチャンスなのに会えなかったりとかで、切ないんだけどダイスキでダイスキで揺れるハート(なに告白??)こんなにいい人は珍しい。

2周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
★喜怒哀楽が激しい変わり者
☆秋葉。見た目とのギャップ激しいらしい〜
★何考えてるか分からない天然バカ
☆行動力何気ある
★無口。人見知り。我慢する

3自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
・やりたいことは1度はやる。挑戦
・友達に切れない。(我慢できないときはゆっちゃうけど)
・変わり者
・ひっき〜してる自分結構好き
・熱中してると回り見えない

4では反対に嫌いなタイプは?
・うそつき
・その場しのぎの回答する人
・自己中の人
・我がままな人
・関係ないのに巻き込む人
・空気読めない人


5自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
とりあえず〜めんどくさいことには巻き込まれたくない。
理想は〜皆で仲良くやっていければ・・・なんでもいいや。

6自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
いつもお互い笑いあってるけど〜くだらない喧嘩してもいいんだよ?!お互いスキじゃん(笑)

7そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

居ませんけど(笑)皆まわってるんだもんたらーっ(汗)回って無くても居ないかも(笑
posted by けぇ- at 00:00| ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

お待たせしました(´∀`*)携帯バトン☆

ホント遅くてスミマセンもうやだ〜(悲しい顔)自分の家にパソコン無いってキツイですよねたらーっ(汗)就職決まったらちゃんとパソコン買って接続して毎日更新できるようにしたいでするんるん
ソレまでは、私と友達の携帯サイトを見てください手(チョキ)そっちは、ここのサイトより更新できてる!ハズ・・・なのでふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それでは。

1携帯の機種はなんですか?
phone toドコモはN902iですぴかぴか(新しい)なんてったって一応最新わーい(嬉しい顔)
そんでもって写真がテブレ補正って所がお気に入りなんです黒ハート
そして、話し放題のウィルコムはWX300Kですぴかぴか(新しい)皆でドンだけ話しても月々2900円だもんわーい(嬉しい顔)幸せ☆

そしてそして、私の最大の携帯。バーの仕事の時に買ったボーダフォンのプリペ手(チョキ)今はあんまり使ってないけど、男の子は皆こっち(笑)もちろん彼氏に内緒なんだけどねわーい(嬉しい顔)魔性exclamation&question(笑)

2携帯の着信音は?
ほとんどがコウダクミですね揺れるハート後は〜トランスとか?(笑

3メールの着信音は?
これもほとんどがコウダクミチャンです黒ハート後は適当に〜

4待ち受け画面は?
シャネルとか〜
コウダクミ(笑)
マジダイスキだから揺れるハート揺れるハート

5恋人(旦那)の前で携帯の電源はオン?オフ?
オンですわーい(嬉しい顔)でも朝とかphone toで起こされるのは嫌いだから・・・本当に寝たいときはセルフモードにする手(パー)コレ、目覚ましだけしかならないから最高に良いよひらめき

6恋人(旦那)に携帯の中身を見られた事がある?見た事ある?
見られたことはあるしー(長音記号1)見たこともある手(チョキ)基本的に私は見ちゃうふらふらあせあせ(飛び散る汗)見ないと安心しないし、納得しないexclamation×2見せられないのは、怪しいことしてるか、見せられない理由があるからじゃんむかっ(怒り)
言っておくけど束縛すごいよ揺れるハート(笑

7携帯電話とは?
生きてく上で大事なもの。ってか無いと生きていけないでしょexclamation&question

8携帯を無くしたらどうなりますか?
頭おかしくなる(笑)実際つい最近まで無いに等しくてマジで落ち込んで泣きまくったもんもうやだ〜(悲しい顔)

9次にまわすお友達
いつもこれありますよね〜私回す頃には皆終わってるって話(笑



どうでしたかexclamation&question私は携帯ダイスキなんでハートたち(複数ハート)無いと生きていけないから(爆笑)
posted by けぇ- at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

☆溜まってる分一気に書きます☆

1月9日成人式。
成人.jpg5時に起きて準備。晴れからうどんとお好み焼きを食べて厚木に出発足着物の着付けるんるんマジ眠いし人がいっぱい居すぎて怖かった(笑)着付け終わって皆が海老名駅で待ってたからママに車(セダン)で送ってもらったわーい(嬉しい顔)皆で駅から会場まで歩いたよ手(チョキ)
女の子は皆可愛いし輝いてたけど〜男の子・・・ほとんどスーツふらふらどんっ(衝撃)なんでexclamation&question男の袴見たかったんだけどちっ(怒った顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)マジしょっぱなテンション落ちたわ・・・会場の前で久しぶりの人たちと写真カメラ取り捲った(´∀`*)
会場入って〜ザワザワしてたケド!うちの元中の男子が酔っ払って壇上上がっちゃうしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)マジ情け無いもうやだ〜(悲しい顔)
めっちゃつまんなくって、終わってすぐ帰ったたらーっ(汗)帰って彼氏とプリクラ取りに行って着替えたわーい(嬉しい顔)ゆ.jpg
夜は仲間同士で集まってドライブしながら遊んだよ(´∀`*)


1月12日 占い
朝から新聞屋の勧誘にだまされて、あわてて抗議したexclamation×2東戸塚にいつもの占いしにいった。今の彼氏が運命の人で、今年子供ができて結婚するんだって手(パー)マジナイナイふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも喧嘩すごいから、横浜の神社行きなさい!って言われて友達といった。んで奈良の神社にお砂頼んで送ってもらう手配soon帰りに横浜の旨いチョコクロのお店で並んでまで買ったけど、食べてたら飽きた(笑)
地元に帰って、ヤマ電行ってsoonエリサのお引越しお手伝いしてsoon一緒に爆睡しておやすみ〜

1月25日パンク
車で実家に行って帰ってる途中。。。パンク。どうしようもないから@日家で引きこもり。

2月1日スタンドアップ
ママと映画ぴかぴか(新しい)今日は@日だし1000円で見れる日なんだるんるん
スタンドアップ」ってやつなんだけど、絶対面白いexclamation×2ってケイは思ったから連れてってもらったんだわーい(嬉しい顔)最初ママは絶対つまんないよバッド(下向き矢印)ゆってたけど、帰りには、面白いゆってたひらめきだってコレ実話なんだよexclamation×2男と戦う女。マジかっこいいし感動したし、同感したもうやだ〜(悲しい顔)私も主人公みたいな勇気が欲しいと思った。
帰りにママにスウェット買ってもらって実家に行った。夕飯一緒に食べて少しお寝んね眠い(睡眠)お家帰って秋葉。



1月28日からphone toなくてマジ誰とも連絡取れないし〜大変だったふらふらあせあせ(飛び散る汗)携帯折られたのに、ウィルコムだけはつながったんだよね(笑)マジ奇跡ぴかぴか(新しい)だってパカパカの上(画面のところ)ないんだよ!!!それでイヤホンつけながらだったら電話出れるんだるんるん問題は、誰からの電話かわかんないし、誰につながってるかもわかんないんだけどねどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



鷺ちゃん>>コメありがと〜(´∀`*)彼氏がテレ屋?違うって!!ただの暴力野郎だよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)いつか殺されちゃう(笑)テレビに出る日は近いからねぴかぴか(新しい)

鋼牙さん>>>再就職おめでとうですわーい(嬉しい顔)私は未だに就職先決まらないんですよ(泣)ハロ〜ワ〜クは昔から本当に信用してません。自力で探しますハートたち(複数ハート)だって私我がままだもん手(チョキ)

posted by けぇ- at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

誕生日☆20歳バンザイ。

今日は20才の誕生日exclamation×2ハートたち(複数ハート)もう20なんてスグ老けちゃうよふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
1番最初に「オメデト」ゆってくれたのは〜
彼氏じゃなくて・・・カオチャンひらめきだったよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)やっぱり彼氏より友達の方が好きー(長音記号1)揺れるハート揺れるハート
だって彼氏にクリスマスプレゼントも誕生日プレゼントももらってなぃんだよexclamation×2信じられないどんっ(衝撃)ケイはちゃんと渡したのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もらい逃げ(笑)ダリ〜がく〜(落胆した顔)
それどころか祝ってもくれないからね手(パー)彼氏っていえるんだろうかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ある友達にも忘れられてたけど、毎年忘れて、後から連絡来るからー(長音記号2)慣れてるわーい(嬉しい顔)手(グー)幼馴染や、友達からいっぱいメール来たから超嬉しかったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)上辺だけじゃないって思えたよるんるん

今日はエリサが一緒に誕生日祝ってくれた揺れるハートシャブシャブ食べにいって〜おごってくれたわーい(嬉しい顔)ひらめき
夜また合流して〜ガソリンスタンド行ったexclamationここで事件・・・
おつりが全部カードになって出てきちゃったよたらーっ(汗)
その後コンビニ薬屋さん行ってexclamation携帯電話してたら彼氏と口論。
怒鳴りすぎて、お店のおじさんに
おちつきなさい〜このアメあげるからわーい(嬉しい顔)」って言われた〜。私は子供かexclamation&questionexclamation&question

帰りに「貴方、団長?」とか聞かれて笑っちゃったふらふら
エリサうちにお泊り〜
彼氏と3人で語りながら寝ました。
posted by けぇ- at 00:00| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

スカルプ

今日は、成人式に向けて爪にスカルプを付けに町田に行ったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
付ける前にラパウザでご飯レストラン
いっぱい食べたのに、プリンまで食べちゃったるんるん
その後マルキュ〜&リップをウィンドウショッピングぴかぴか(新しい)
爪つけに〜移動ー(長音記号2)今回は大人っぽくしたよわーい(嬉しい顔)
200601080142000.jpg
帯に合わせて〜ゴールドブラック手(チョキ)
帰りは幼馴染の彼氏に送ってもらって、夜は家で・・・
殴られてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あんまり考えたくないや。
posted by けぇ- at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

2006年☆戌年

A HAPPY NEW YEAR

あけおめ〜ことよろ〜☆去年は皆にめっちゃ迷惑かけちゃってましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)喧嘩だ〜なんだってたらーっ(汗)スミマセンでした・・・今年はなんにも起きないことを願ってますふらふらどんっ(衝撃)皆さんにとってもいい年でありますように揺れるハート私からのお年玉(笑)
どうでもいいってexclamation&questionわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

朝方1時ぐらいから車(セダン)で川崎大師ぴかぴか(新しい)にお参りしにるんるん
道は空いてたけど〜お寺の中はマジ混みふらふらあせあせ(飛び散る汗)進まないんだもんちっ(怒った顔)
変なおじさんに押されるし、足踏まれるしむかっ(怒り)頭に煙かけようとしたら目の中に灰が入って涙でたし・・・新年早々大変だったよバッド(下向き矢印)何が辛かったって、サンダルで行ったから超寒かったんだよパンチ足動かなくなるかと思ったさ〜。
おみくじも1時間もならんでやっとできたんだよ!!おみくじだけなのに待ちすぎ!!!
待った割には小吉ダッタケドわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
眠い中車(セダン)載って帰りました。

全然寝ないで実家にゴーダッシュ(走り出すさま)
親戚めぐりして〜寿司食べて帰った揺れるハート
この年になってもお年玉少しもらえたわーい(嬉しい顔)ラッキーぴかぴか(新しい)



みなさんexclamation×2exclamation×2今年はいい年になるように頑張ろう☆
ビバ悠宇とぴ
posted by けぇ- at 00:00| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

2005年最後

気が付けば1年ってあっという間だったねバッド(下向き矢印)来年は犬年だそうで手(パー)
今年最後だというのに夕方4時まで寝てたかんねふらふらあせあせ(飛び散る汗)マジバカしたんだけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バカ男は知らない間に仕事行ってたし(笑)
でも5時に帰ってきて2時間半寝てたよ手(グー)
その間暇だからさバッド(下向き矢印)
レコ大ひらめき紅白ひらめきプライドひらめきダイナマイトひらめきをまわしまくって見てたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)バカ男が11時に起きて、少し話して。12時になる前に。年越しうどん作って食べた手(チョキ)
来年はいい年になれよexclamation×2

ゴーン。
あけおめ〜〜〜黒ハート
posted by けぇ- at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

ロンリーイブ

今日は年に1度だけのクリスマスイブぴかぴか(新しい)
な・の・に〜朝からママと成人式ひらめきカメラ撮りるんるん
頭のセットと化粧をやってもらったんだけど、ひどすぎる。
化粧なんて・・・バカボンみたいになってらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)当日は絶対自分でやりますカラ手(パー)
終わってからおばーちゃんを迎えに車(RV)で横須賀へ。
今日から当分おばーちゃんは私の実家で引き取ることに・・・おじさんの嫁のお父さんが亡くなったからだ。
おばーちゃん、ちょっとボケてるから危ないんだ↓↓。

帰ってきてスケートTV目
その後自分の家帰って暇つぶしにエリサとウィルコム携帯電話したかわいい
その後バカ男帰宅。喧嘩してる間もエリサと電話わつながってたんだよね(笑)
マジ笑いたくて笑いたくて必死だったよわーい(嬉しい顔)
バカ男とカラオケ行ってバースデー食べて帰った。
朝の5時。おやすみなさい☆
クリスマスイブなのにあんまり楽しくなかったがく〜(落胆した顔)
posted by けぇ- at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

